ロードスターのドリフト・鈴鹿ツインサーキットに関するカスタム事例
2019年04月03日 22時52分
tamaマツダ ロードスター NB8C
マツダ ロードスターが好きです。 特に好きなのは、今まで乗り継いできたNA、NB。 整備士してたような気がするので、大体の整備は自分でできる気がします。 グリップっぽい事やドリフトっぽい事をしてるかもしれません。
鈴鹿ツイン ドリフト1
馬力が無いので車速を殺さないようにスライドさせるのが難しいです(^^;
鈴鹿ツイン ドリフト2
2019年04月03日 22時52分
マツダ ロードスターが好きです。 特に好きなのは、今まで乗り継いできたNA、NB。 整備士してたような気がするので、大体の整備は自分でできる気がします。 グリップっぽい事やドリフトっぽい事をしてるかもしれません。
鈴鹿ツイン ドリフト1
馬力が無いので車速を殺さないようにスライドさせるのが難しいです(^^;
鈴鹿ツイン ドリフト2
愛車AlletaRoadsterと共に走って到達した最遠方地点は、ここ、北海道の宗谷岬です。津波での被害が少なかったことをお祈りしています。(2022.9...
エンジンエンジン自体はエンジンブローしたので、NB1前期のAT車に乗って居た物に変わってます。マルハモータース製Fカムカムシャフト(シム増しで高回転寄り)...
室内momoウッドステアリングトラスト5速シフト(当時物)DefiアドバンスA1エアコンパネル(青空研究所)オーディオカロッツェリアMVH7200ナイトバ...
今日から8月ですね〜😌今月は会社の健康診断に、NCのイベントがあるので体調を整えておかないと🤨ファストフードも…アイスコーヒーやソフトクリーム🍦程度に抑え...
ざっくり車紹介。フロントバンパーガレージベリーフロントフェンダー無名FRPワイドサイドステップトヨシマクラフト6点式ロールケージ(非ダッシュ貫通)マフラー...