クラウンマジェスタの21マジェスタ・車高調整に関するカスタム事例
2025年08月18日 21時34分
少しだけ仕様変更
バネレート変更
リアワイトレ15mmから20mm
下げ幅はとんでもなく有りますが、スタイルを崩さずリア1センチ、フロント2センチ(?)ダウン
内巻きフェンダー純正アームの限界を攻めました。笑
吊るしの10k8kより乗り心地が良くなり満足です。
2025年08月18日 21時34分
少しだけ仕様変更
バネレート変更
リアワイトレ15mmから20mm
下げ幅はとんでもなく有りますが、スタイルを崩さずリア1センチ、フロント2センチ(?)ダウン
内巻きフェンダー純正アームの限界を攻めました。笑
吊るしの10k8kより乗り心地が良くなり満足です。
やりたかった車高。実際の限界だった車高。フロントの干渉問題で行き詰まり、現在に至ります。フロントにバンプラバーを挟めれば良かったのですが、エアサス車のため...
今日仕事で行った現場に資料を置き忘れてきてしまったのに気づき、帰宅後に取りに行く羽目に…。ついでに夜道をドライブしながらまた帰宅しました。ナイトモードでも...