甲正電装さんが投稿したカスタム事例
2026年06月22日 15時26分
変人らしいです(他人事) 旧車を毎日使い倒してる人です バイクも一応乗ります、富士のウサギと楽器屋のプアマンズドゥカティが居ます。
被害妄想なユーザーとバイバイ出来るチャンス!
ガワしか気にして無い
肝心のところはオイル漏れ多数その他グダグダ
まるでこっちが壊してる様な言い草
(絶妙なタイミングで納車当日にデスビ飛んだ)
30年超の電装品やECUいつ壊れてもおかしく無い
本人は壊れるはずがないと思っている
振動高熱に晒されない電気製品ですら10年そこらで壊れるのにね。
車両預かり時の儀式もある(雨天時は雨に当てるな晴天時はボンネットを陽に当てるな等)ので正直預かりたく無い。
まぁ、なんぞあってお別れのチャンスが来た、逃してはならない。
この状態が3本。
走行はボヨンボヨン。
