ロードスターの朝活?・安物買いの銭失い??・クーポンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの朝活?・安物買いの銭失い??・クーポンに関するカスタム事例

ロードスターの朝活?・安物買いの銭失い??・クーポンに関するカスタム事例

2021年01月16日 08時14分

こoうのプロフィール画像
こoう マツダ ロードスター NB6C

RX-8メインで乗ってます またいつかはロードスターに乗りたい80〜00年代の車とバイク好きな程よくボロいのをちょこちょこ修理することに楽しみを感じてる変な人です 無言フォローも🆗 フォロワーさん多すぎると管理が大変なのでコメントやリアルでやり取りのある方を中心にフォローしてますので少なめにしてます🙏 こoう = こう と読みます 可能なら手に入れたい車 ロードスター(ABCD)、AZ-1 or CARA、today、セルボ、カプチーノ、ビート、90年代以前の軽

ロードスターの朝活?・安物買いの銭失い??・クーポンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今朝は子供達の病院に受付のためNBで一走りしてきました!

小児科と耳鼻科の梯子です😅
特に耳鼻科は9時開院、受付7時30分〜ですが9時前に受付すると3時間待ちになることもあるので早めの予約が必須です・・・

ロードスターの朝活?・安物買いの銭失い??・クーポンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

先週セルが弱々しかったので
友人も使っているコレを買ってみたのですが・・・
電圧は測定されるけど、充電がうんともすんとも言わず始まらない😭

友人のと比べて色々試した結果、不良品だろうと判断したのですが取説に箱にも会社名も連絡先も書いてない

取説の最後のページに保証書ありましたがこちらも無記載

ホントに保証あるのかよと疑いながらAmazon通して問い合わせ→怪しい日本語で返信メールくるが的を得ない回答だったので返品、返金処理しました😅
昨日無事に返金処理したとAmazonから連絡あったので一安心です。

友人は問題なく使えているので初期不良さえ無ければ安くて良いんでしょうが急ぎで確実なものが欲しい人は高くても製造元、販売元が分かるところがいいと思います。

取り敢えず、数回の長めの走行と気温上昇のおかげかセルのまわりも良くなり、急ぐことも無くなったので、のんびり探そうと思います

ロードスターの朝活?・安物買いの銭失い??・クーポンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

あと今日、明日限定の例のクーポン
本日の日付変更と同時に注文しました😁

届くのが楽しみ‼️

マツダ ロードスター NB6C13,537件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

皆さん、こんばんは 週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね ダブル台風も来てますのでご注意くださいね! 特に豪雨での水没には…😅 週末の日記ですので、適...

  • thumb_up 39
  • comment 1
2026/06/24 02:21
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行くロードスター旅!! 帰宅しました!! アオミドロさん ハルさん アール#さん ホンマにお世話になりました!!! 明日(本日夜か。。。w)から、 ...

  • thumb_up 34
  • comment 1
2026/06/24 01:56
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

ワークスベルのクイックリリースを買おうとしましたが、ラフィックス専用ショートボスを使ってもだいぶステアリングが手前に来てしまうようでした。 ドラポジ的には...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/24 01:13
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

FDJのバイトに入ったら通常価格4,400円のこちらのトーストラップがちょっと言えないくらい安く買えました。社員価格というものです。 ということでリアにも...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/24 01:03
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

めちゃくちゃ分かりにくいですがテールも24Vにしました。 暗くて本当にワルな雰囲気が漂います。 やはりドリ車は24Vですね。 24Vナンバー灯に24Vテー...

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/24 00:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

皆さん、馬鹿の一つ覚えみたいに何でもかんでもLEDにして爆光にしていませんか? 特に、ナンバー灯。 私はナンバー灯を明るくする理由が分かりません。 ナンバ...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/24 00:54
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

美しい

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/23 23:40
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

比べてみるの巻き うーん やっぱワタナベカッコいいな〜 自分のはKYOWA RACINGと言うメーカー🤔 台湾のメーカーらしい 値段を見るとタイヤ込みでも...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/23 22:41

おすすめ記事