ロードスターのShintaroさんが投稿したカスタム事例
2018年05月03日 17時28分
NB8C純正バルタイ無しタイプのサージタンクを流用
低速トルクはそのまま中高速トルクが向上
鈍感な僕ちんでもわかりました。
ヘッドカバーの塗装ついでに黒の縮み塗装を行ってから取り付けしました。
2018年05月03日 17時28分
NB8C純正バルタイ無しタイプのサージタンクを流用
低速トルクはそのまま中高速トルクが向上
鈍感な僕ちんでもわかりました。
ヘッドカバーの塗装ついでに黒の縮み塗装を行ってから取り付けしました。
ようやく木曜日。こちらの善意の対応を当たり前だと思う人、急遽の対応でこちらは困るながらも対応するのにありがたみもなく去られるとイラッとくるものです。なんと...
近況報告というところで。前に乗ってた銀色、通称:南幌(南幌で買ったので)からFRPトランクとスポイラーを、他にもシフターやらオーディオ、ハンドルをもぎ取り...
こんばんは💫ご無沙汰してます。やっと実家からロードスターを持ってくることができました😁昨晩は両儀織さんと夜の密会してきたので久々の投稿です😉両くんと東雲の...
週末に大分県で開催されるロードスタージャンボリーに参加させていただく関係から、昨晩、大阪港でフェリー(さんふらわあ)にスタークロー(NA8C)を乗せ、本日...