ミラのサスペンション交換・RSRダウンサスに関するカスタム事例
2020年05月12日 20時22分
80,90年代のミラターボをメインで乗ってきたおじさん 車歴 L70ミラ→L512ミラ→BE5レガシィ→L70ミラ→L275ミラ(現在) 最近はドライブしながら峠ステッカー集めてたりしてます
ショックとスプリング交換
ショックはムーブカスタムRS純正
スプリングはRS-Rにしました
合わせてブレーキ周りもディクセルへ交換
交換前
交換後。大体指2本下がりました😄
2020年05月12日 20時22分
80,90年代のミラターボをメインで乗ってきたおじさん 車歴 L70ミラ→L512ミラ→BE5レガシィ→L70ミラ→L275ミラ(現在) 最近はドライブしながら峠ステッカー集めてたりしてます
ショックとスプリング交換
ショックはムーブカスタムRS純正
スプリングはRS-Rにしました
合わせてブレーキ周りもディクセルへ交換
交換前
交換後。大体指2本下がりました😄
奇跡の一枚『イチョウの木と流れ星』落ち着いた通勤車×枯れ果てた紅葉と先週末たまたま撮れた奇跡の一枚まだまだクレスタ帰ってこないー😂
昨日は三重L275/285Meetingに行ってきました!が、画像保存されてなかったという事件に今朝気付きました😮💨まぁ、記憶には強烈に残ってますので(...