スカイラインのドアバイザー無し派・GPZ900R・トップガン仕様・モチュール7100・K&Pオイルフィルターに関するカスタム事例
2023年10月07日 22時56分
令和7年10月、スカイラインGTS-RからS30フェアレディZに乗り換えました。 ネオクラからクラシックへ 自分的には大冒険ですが、さてどうなりますやら。 伴ってメイン利用車両はN-ONEを増車しました。 若い頃から乗ってるNSXと2シーター2台体制にしてしまったクルマ馬鹿ですが、よろしくお願いいたします。
季節と燃費の都合上バイク多めなこの頃
↑ブレーキ引き摺り
↓キャブオーバーフロー
だったんですが、なぜか自然治癒
バイクシーズンだもん走りたいよね🤣
本日はオイル交換
GTS-Xの先輩とGenzoさん使用のK&Pオイルフィルターを投入してみます
GPZはヘッドのオイル循環が弱いので、抵抗が減れば良い結果が出るかなと
新品オイルのせいもあるでしょうが吹け上りが軽快に感じました。
今回はモチュール7100にしました
丁度3L入ります
どうも一般的なライジャケよりややミリタリーぽいのが似合いそうなのでコミネのスイングトップを合わせてみました。
チェスト以外はしっかりプロテクター入ってます
GTS-Rやっと洗車でけたー🤣
お題のサイドバイザーは付けたこと無いですね
タバコ吸いませんし( ´Д`)y━・~~
