カローラフィールダーのPatanさんが投稿したカスタム事例
2025年01月05日 13時29分
しばらく乗らなかったらなかなかエンジンかからなかった。バッテリー電圧11.9v充電電圧13.5vアイドリングストップ累計194時間。なかなか優秀なバッテリー。
3台とも洗車。
2025年01月05日 13時29分
しばらく乗らなかったらなかなかエンジンかからなかった。バッテリー電圧11.9v充電電圧13.5vアイドリングストップ累計194時間。なかなか優秀なバッテリー。
3台とも洗車。
10月某日②フィールダーを車検に出しました今回は少し高額に…とは言ってもインプレッサ程ではないですが…😅代車はプリウススポーツカーみたいでかっこいいです😄...
今日は先週発送されていたものの用事で取りに行けていなかったサイドステップを西濃の営業所まで取りに行ってきました!物は前期のもので2012年9月登録の車から...