スカイラインのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・貴重な梅雨晴れ間でした・天际线 Tian Ji Xian・熊のいない事を祈って撮影・新緑の中で輝く愛車に関するカスタム事例
2026年06月23日 17時43分
北九州、若戸大橋の街出身、北関東在住❗️ 元、N社開発出身、開発秘話などは、初期投稿で見てね⁉️ 皆さん、良いカーライフをお過ごし下さい‼️
梅雨明けが待ち遠しいデス❗️
新規モン装着したので、何時もの竹林にお邪魔しました❗️😎
23日、日産の日の投稿忘れる所でした❗️😎
竹林の緑と同化するダークメタルグルー❗️
若竹の杜看板と、新規モン❗️
ルーフスポイラーを大きくしました❗️😎
最近お気に入りショットです❗️
バックはこんな感じデス❗️
竹林越し❗️
ほれほれほうれい線❗️(^^)
相変わらず質の悪い大陸製❗️
苦労しましたが、何とか、そのうちクリア追加します❗️😎
フロント側からの、ローアングルショット❗️
帰りに大学の横パーキング前で、信号待ちで止まると、車談義していた学生5~6人が、一斉に相方に目線を向けて、しばらく眺められました、目線が合うと手を振ってくれましたよ。
ホーン一発でお返しです❗️
嬉しいですね、日光の外人さんもね(^^)
フォミラーeモナコ、日産ローランド優勝しました❗️
7月は東京ナイトは、自宅かな❓
23の日にパチパチ👏👏👏👏👏👏(^^)

