MOROさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|MOROさんがオーナーの車一覧
MOROのプロフィール画像

MOROのマイガレージ

25歳の2児のパパ(*´ω`*)
シャトルとエルグラ2台持ち頑張ってます。
シンプルでどこでも快適仕様で弄ってます(*・∀・*)ノ
いいね、フォローよろしくお願いします!
無言フォローすいません🙏

MOROさんのマイカー

MOROさんの投稿事例

エルグランド E52型

エルグランド E52型

久しぶりの投稿 後は理想の車高まで下げればとりあえずいい感じかな?笑 フロントはリアに合わせて下げるけどリアあと1㎝下げるかどうするか 快適じゃ無くなるし...

  • thumb_up 87
  • comment 0
2020/05/04 08:17
エルグランド E52型

エルグランド E52型

作って貰ったステッカー貼りました! よく見ないで貼ったら貼る位置ミスった(>_<) 急いでたから仕方ない😅💦 あとは車高下げて夏タイヤだな、 休みの日に限...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2020/03/22 08:40
シャトル

シャトル

久しぶりの投稿 雪降らないので車高下げて夏タイヤにしました! あとはエルグラだな(-.-)y-~ シャトルの四駆で下がる車高調ないかな( ̄▽ ̄;) ちなみ...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2020/03/22 08:31
エルグランド E52型

エルグランド E52型

久しぶりの投稿 マイカー初マフラー変えました👍 ほんとはインパルがよかったのですが柿本(-.-)y-~ 楽しくなりそうだ!笑

  • thumb_up 55
  • comment 0
2020/01/12 00:36
シャトル

シャトル

車高下げて撮りたい。 雪全然降らないから車高下げようかな~ だいたい下げると降るからなσ( ̄∇ ̄;)

  • thumb_up 51
  • comment 0
2019/12/25 23:28
エルグランド E52型

エルグランド E52型

走行距離10000ちょっとしか走ってないのにラジエーターからクーラントの臭いがして見たらクーラントが少ししか入ってなくてどこかで漏れてる感じだったので昨日...

  • thumb_up 82
  • comment 3
2019/11/28 09:06
エルグランド E52型

エルグランド E52型

今日は仲間のBRZの車高上げとシャトルのタイヤ交換とエルグラのルームランプ交換、フォグ交換、洗車した😁👍 来年はシャトルもエルグラも下げるぞ❗

  • thumb_up 65
  • comment 0
2019/11/17 23:06
エルグランド E52型

エルグランド E52型

車熱戻ってきた! イベント出たり雑誌載ってる彼らはスゲーな、 見てて楽しい✨ 写真めっちゃピンぼけしてた😥 冬の間子供のためにモニター買って付けよ😁 春に...

  • thumb_up 77
  • comment 0
2019/11/13 08:16
エルグランド E52型

エルグランド E52型

ナンバー灯付けた!

  • thumb_up 66
  • comment 0
2019/11/05 21:41
シャトル

シャトル

早く春にならないかな車高下げたい。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2019/11/04 13:17
エルグランド E52型

エルグランド E52型

久しぶりの投稿 バックカメラ取り付けてからずっと電源取らずに放置してました💦 やっと時間あるときに晴れてたので作業しました👍 夜は久しぶりに車並べました~...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2019/11/04 09:09
シャトル

シャトル

久しぶりに投稿 シャトル車高上げました! 雨降ってきてビチョビチョに(´;ω;`) これでやっと車検出せる( ̄∇ ̄*)

  • thumb_up 51
  • comment 0
2019/09/16 14:50
シャトル

シャトル

朝から洗車2台頑張りました!

  • thumb_up 54
  • comment 0
2019/08/26 14:44
エルグランド E52型

エルグランド E52型

初のナビ取り付け色々あったけど無事付きました! ブラケット取り付けのビスがなくてホームセンターに買いに行ったりなど色々ありました😥💦 次は走行中にTV見れ...

  • thumb_up 64
  • comment 2
2019/08/15 12:04
エルグランド E52型

エルグランド E52型

娘が洗車手伝ってくれた❤

  • thumb_up 77
  • comment 3
2019/08/13 11:19
シャトル

シャトル

ミラーで見ると低く見えるけど実際高い(^_^;) 来月車検なのに車高上げてないし(>_<) ナビも今日出来なかったしやばい💦 時間がないよ😖

  • thumb_up 52
  • comment 0
2019/08/12 19:56
シャトル

シャトル

リコール終わりに海(*´∇`*) 親の車発見(笑) 釣りしてました(^_^;) 嫁と娘は見に行きました!息子が寝てるので車で待機(>_<) 俺も釣りしたい...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2019/08/11 16:34
シャトル

シャトル

シャトルのリコール出しに2台で😊

  • thumb_up 52
  • comment 11
2019/08/11 07:22
エルグランド E52型

エルグランド E52型

サイバーナビと配線届いたので取りに行って来ました✨ 時間あるとき付けよ(*´∇`*) ナビ付けたことないから時間かかるだろうけど(^_^;)

  • thumb_up 63
  • comment 0
2019/08/07 23:56
エルグランド E52型

エルグランド E52型

バックカメラ取り付け終わったからあとはナビの配線とかが届けばナビ付けれる♪

  • thumb_up 64
  • comment 0
2019/08/04 21:23
エルグランド E52型

エルグランド E52型

バックカメラ取り付けなう(^_^;) いや~暑い💦 配線前までどうやって持っていこう? 初めてだからわからんな( ̄▽ ̄;)笑とりあえずここまでやった。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2019/08/04 17:18
エルグランド E52型

エルグランド E52型

長岡花火 三尺玉家の近くから見たけど物足りない 来年は目の前だな! 今年は子供産まれたばかりだから遠く行けなかったからな(>_<)

  • thumb_up 46
  • comment 0
2019/08/03 21:33
エルグランド E52型

エルグランド E52型

サイバーナビとバックカメラ買っちゃった! 届いたら付けなきゃ♪

  • thumb_up 60
  • comment 0
2019/08/03 15:53
シャトル

シャトル

今日、明日長岡花火🎆 早く帰りたいけど会社帰ってからの事務仕事溜まってるんだよな😖💦

  • thumb_up 60
  • comment 0
2019/08/02 10:16
エルグランド E52型

エルグランド E52型

やっと納車👏 エルグラは嫁に シャトルは俺に ぶつけそうで怖い(>_<)

  • thumb_up 65
  • comment 0
2019/07/30 22:33
シャトル

シャトル

久しぶりにシャトルパシャリ📷 エルグラのナビほんと迷うな(>_<) 無難にカロかな~ ケンウッドも気になるな、

  • thumb_up 49
  • comment 4
2019/07/28 18:59
エルグランド E52型

エルグランド E52型

車高も上げたしどこでも快適👍 タイヤサイズ変えないとダサいww とりあえず今は純正に戻して😅フォグも変えようかな思ってたより暗いし💦シャトルの落としてしま...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2019/07/22 22:52
シャトル

シャトル

さっきシャトルの鍵を落として探してもみつからない(>_<) 嫁の実家にスペアあるみたいだから取りに行かなきゃ💦 トイレによっただけなのにキーケースが壊れて...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2019/07/19 22:16
シャトル

シャトル

無事3565gの男の子産まれました! 病院に行ってから1時間で産まれました! 早すぎてびっくり💦 そしてでけぇ😅

  • thumb_up 47
  • comment 1
2019/07/14 16:58
シャトル

シャトル

会社にミヤマクワガタいた!現場にはトカゲコカブトもいた😁 ただコカブトは昆虫の死骸の内蔵食べるんだよな(-_-#)これはクロゴキブリ?笑

  • thumb_up 60
  • comment 0
2019/07/05 19:31
シャトル

シャトル

おはようございます! 1度は飲んでみようと買ってみました😁 最近は雨の日が続いてるので全然シャトル乗ってないな😅

  • thumb_up 66
  • comment 8
2019/07/04 07:56
シャトル

シャトル

通勤用のマーチからETC外そうと思ったけどこの雨じゃやる気にならないな💦 隣は妹の車🚗

  • thumb_up 59
  • comment 0
2019/06/30 14:55
エルグランドのカスタム事例を探す

おすすめ記事