スカイラインの俺のタイプMさんが投稿したカスタム事例
2026年06月20日 00時20分
車は、1989年式R32スカイラインのGTS-tタイプM、2ドア、純正5速MTで、2007年から基本ノーマルで乗り続けています。2025年8月に同色全塗装しました。 好きなのは、 スカイライン、Z、シルビア、180、セドグロ、ローレル、レパード、スープラ、チェイサー、マークii、NSX 辺りです。
夜🌙洗車&プチドライブ🚗
ブラックは夜にライトが
当たると映えますなぁ〜😇
で、明日は大雨?
洗車した直後に汚すスタイル。。
点火系とクラセンを一新して
いい意味で静かに、かつ速くなった、
間違いない🤗

