スカイラインのサスペンションテストに関するカスタム事例
2022年01月22日 19時52分
令和7年10月、スカイラインGTS-RからS30フェアレディZに乗り換えました。 ネオクラからクラシックへ 自分的には大冒険ですが、さてどうなりますやら。 伴ってメイン利用車両はN-ONEを増車しました。 若い頃から乗ってるNSXと2シーター2台体制にしてしまったクルマ馬鹿ですが、よろしくお願いいたします。
今回車高調で車高の変更はしてませんが、1G絞め直しやるとブッシュの捻れが解消されて車高が下るとか
その通り下がりましたね
良い感じになりましたが、これはディーラーはアウトかもしれません😅
でもこのくらいの方が雰囲気出ますよね
いつものコースを軽く流してテスト
サーキットは全く考えてないストリート向けのセットアップですが、歳に合わせたらこんな感じかなあと😅
あ、やや早回しにてますから
なおニョーボ様またもミニバンにしろとおっしゃる
クーペ2台体制とか、どう考えても自分が間違ってるのは百も承知なから
いやどす