ビートの整備に関するカスタム事例
2020年11月28日 12時18分
火入れ職人の ディスクの焼きの入れ方
酷いですね
いろは坂 下りでアクセル踏むバカの所業
7月末の車検では 5mm残厚は余裕で有ったのに
あっという間に無くなった
APのパッドはフィールが私に合っていて良いが
ディスクへの攻撃性が高いな
DixcelのディスクとAPのパッドでリフレッシュ
また ブレーキ虐めに行くかな
でも先にタイヤが交換になっちゃうかな?🤣
2020年11月28日 12時18分
火入れ職人の ディスクの焼きの入れ方
酷いですね
いろは坂 下りでアクセル踏むバカの所業
7月末の車検では 5mm残厚は余裕で有ったのに
あっという間に無くなった
APのパッドはフィールが私に合っていて良いが
ディスクへの攻撃性が高いな
DixcelのディスクとAPのパッドでリフレッシュ
また ブレーキ虐めに行くかな
でも先にタイヤが交換になっちゃうかな?🤣
なるほどねぇ…?🙄やること多いです🙄ブレーキ一式、油脂類ガソリン、今日はここまで…ギアボックスきたらまた進めます😇こんなに曲がったラックエンドみたことない...
タイムリーなお題が来たので便乗wAC用の添加剤入れてみた結果、アイドリングでこんな感じの吹き出し温度になりました注入した添加剤は斎藤商会さんのAC用モリブ...
ボディと幌とヘッドライト磨いて終わったと思ったら運転席のドアが中から開かなくなりました仕方無いので窓を開けて外から開けました😅ワイヤーか何か外れたのでしょ...