シビックのfk7・シビックハッチバック・シビックfk7・SPOONはいいゾ〜・リジカラに関するカスタム事例
2018年09月27日 21時47分
SPOONさんのリジカラをフロントのみですが入れてみました!
入れてる写真無くて申し訳ないです🙇
1ヶ月弱乗ってみての剛性感増して、路面の凹凸を感じるようになった気がします👍
2018年09月27日 21時47分
SPOONさんのリジカラをフロントのみですが入れてみました!
入れてる写真無くて申し訳ないです🙇
1ヶ月弱乗ってみての剛性感増して、路面の凹凸を感じるようになった気がします👍
ワイパーなんですが雨天時に動かすとだいたいこんな感じにフロントガラス曇っちゃうんですが… ワイパーが古いからなのでしょうか❓️ 有識者様ご教示よろしくお願...
この前オートテストin境夢みなとターミナルへ参加してきました。今回のコース。 そこそこ広いコースです。 珍しくガレージからのスラロームから、右に行くか左に...
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。