スカイラインのHR32・大黒PA・HCR32・横浜・R32に関するカスタム事例
2022年10月30日 14時30分
91年03月→父親が新車購入 97年02月→18歳免許取得 03年03月→譲り受けて32オーナーへ 06年09月~函館 13年09月~千葉 17年09月~札幌 18年04月→札幌でCTスタート 20年07月~神奈川 21年03月→30年26万㎞ 23年03月→32年28万㎞ 24年03月→33年28万7千㎞ 24年10月→33年29万㎞ 25年03月→34年29万1千㎞ 25年08月→34年29万2千㎞
みなさまこんにちは。秋晴れの良い季節、素敵な日曜日になりました。
1年越し?念願かなってフォロワーのJUN さんとお会い出来ました!ありがとうございました!
後期KL0 スパークシルバーM
前期KG1ジェットシルバーM
並べたら全然色合いが違う👀‼️
セダン/クーペ シルエットは近くとも、Cピラーから先が全然違うのが分かります
クーペほうが幅が広く見えます。
2ドアのほうがカッコいいと評価されてましたリアデザイン。セダンに2ドアテール移植されてる方もいましたけど、大手術なんですってね。わたしはどっちも好きです
HR32ノーマル車高が際立ちました💦JUN さんのきれいなエアロフォルムバンパーが羨ましく、ボロ隠しの汎用リップが恥ずかしい😅
またお会いさせて頂くこと、なんとしても乗り続けること約束をして😊
JUN さん、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(^-^)/