ミラの痛車に関するカスタム事例
2024年10月06日 16時27分
プチ仕様変更完了しました。
・前後ステルスレーシングRG-1にやっと戻し
・JB1ライフ リアスポイラー流用
・運転席 助手席50%スモーク施工
・5%スモークハチマキ施工
・175ターボ用ストレート→jworksパイプへ変更(リアピースは変わらず375用ネオヤンキー)
2024年10月06日 16時27分
プチ仕様変更完了しました。
・前後ステルスレーシングRG-1にやっと戻し
・JB1ライフ リアスポイラー流用
・運転席 助手席50%スモーク施工
・5%スモークハチマキ施工
・175ターボ用ストレート→jworksパイプへ変更(リアピースは変わらず375用ネオヤンキー)
奇跡の一枚『イチョウの木と流れ星』落ち着いた通勤車×枯れ果てた紅葉と先週末たまたま撮れた奇跡の一枚まだまだクレスタ帰ってこないー😂