人気な車種のカスタム事例
カンカンのマイガレージ
写真あんまり撮らないので似たような投稿する場合があります😅 アクア(NHP10)ジムニー(JB23)、TW200、 弟のプレリュード(BB6) を乗ってます 宜しくお願いします😅 無言フォローすいません😓
カンカンさんのマイカー
カンカンさんの投稿事例
明けましておめでとうございます🎍🌅ウーハー変える準備中です🛠️🔊 Skar Audio VXF-12 D4にしましたぽん付けできると思ったら無理でした😵...
- thumb_up 187
- comment 8
2026/01/01 22:51
深リム😐️ 親が乗ってる時は少しリムがあるホイール履いてました😑メッキが剥がれなけれ捨てずに今も履いてたかな😕今のホイールはリムがなくて、ボディからホイー...
- thumb_up 171
- comment 0
2025/10/12 23:12
久しぶりに投稿 真後ろ選手権 最近は写真も撮ってないので 過去写真でウーハー2発付いてるけど一発死んでて、もう一発もすぐコイルが焼けてる匂いがすごいのでそ...
- thumb_up 177
- comment 1
2025/08/29 23:21
久しぶりの投稿で ホイール図鑑に便乗です😁 汚れてますがいい感じに撮れました😳WORK レイバーツーリング PCD 114.3 17インチ6.5Jか7.0...
- thumb_up 196
- comment 2
2024/11/04 21:06
ボックス載せて確認🙆レザーシート張り付けて🙋ウーハー、アンプ載せて完成👌ギリギリビニール袋が浮く位になりました😁前のボックス😅
- thumb_up 230
- comment 13
2024/09/03 20:06
リアガラスにステッカー貼りました アップは撮り忘れたのでまた今度撮ります🙄ウーハーもbB、サンバーに続き乗っけました 今回は逆付けで🤔😧
- thumb_up 209
- comment 0
2024/04/08 10:18
お題に乗かっり フォルダー探してあった写真で🙄 斜めに写ってたので傾き治したらこの幅になりました🤣前に撮ってるのを撮られた写真🤔
- thumb_up 195
- comment 0
2024/02/03 08:31
今回とりあえずドア側だけ🤔自己満デットニング🙄しました🤣🥴スピーカーとデットニング 一気ににやって純正よりかは良くなりました😧 でもまだ音漏れはすごい😑
- thumb_up 212
- comment 3
2024/01/25 21:12
明けましておめでとうございます🎍(_ _)新年初イジリは🙄バネ貰ったので😯交換しました😧スペックはこんな感じです BLITZのバネは3kgでした思ったより...
- thumb_up 266
- comment 11
2024/01/01 23:34
テールランプ🙄交換🤔しました 本当はクリアスモーク買う予定でしたが🥴 間違ってこのレッドスモークになってしまったのが残念🥺😯浸水したテールからやっと交換
- thumb_up 264
- comment 0
2023/12/04 10:16




















