セドリックの今までありがとうございました。に関するカスタム事例
2026年04月09日 10時29分
毎回、いいね。コメントありがとうございます✨毎回車検に出していた近所の整備工場が廃業して部品を一部もらってきました。
今まで、車検ありがとうございました。
ほぼマツダの部品でしたが…この部品がわからず一生懸命探しました。
この車種でした。マツダT2000 1500のお父さん…
グランドファミリア?
ガス規制入った頃のファミリア。
部品整理ついでに昨年リペアしたダッシュパネルを引っ張り出して…あら…やっぱり肉を盛った部分がやせてました…
ん…やっぱり目立つ…汗
しかたないので…このままストックします。もらったパーツは開聞岳で行われるイベントで欲しい方に譲る予定です✨

