セドリックの真正面ショット・2月もよろしくお願いします・過去車・DIYに関するカスタム事例
2024年02月04日 00時18分
自分で言うのもなんだけどセドリックかっこよかったな。。。
またこういうのいつかつくりたい
2024年02月04日 00時18分
自分で言うのもなんだけどセドリックかっこよかったな。。。
またこういうのいつかつくりたい
少しずつ綺麗になっていく 愛車を眺めるのは やっぱ良いですね✨走り屋っぽい😆 では、ないかぁ!!!最近洗車してエンジンルームを 軽く拭く度に少し気になる箇...
日々勉強✨ 先日からのプロペラシャフトからの振動で仕事帰ってきて… タコ部屋に入り勉強中~👍緑川と大分 志高ユートピア 1999年まもなくして…睡魔が襲っ...