セドリックのエブリィワゴンに関するカスタム事例
2020年03月10日 19時16分
暗くて分かりにくいですが…
辛抱強くないので、雨のマンション駐車場で🤣
スプレーして伸ばして乾拭き。
屋根はめんどくさいかったんで、今回は無視😆
10分かからない位で終わり。
ズボラな私にはイイかも😅
2020年03月10日 19時16分
暗くて分かりにくいですが…
辛抱強くないので、雨のマンション駐車場で🤣
スプレーして伸ばして乾拭き。
屋根はめんどくさいかったんで、今回は無視😆
10分かからない位で終わり。
ズボラな私にはイイかも😅
少しずつ綺麗になっていく 愛車を眺めるのは やっぱ良いですね✨走り屋っぽい😆 では、ないかぁ!!!最近洗車してエンジンルームを 軽く拭く度に少し気になる箇...
日々勉強✨ 先日からのプロペラシャフトからの振動で仕事帰ってきて… タコ部屋に入り勉強中~👍緑川と大分 志高ユートピア 1999年まもなくして…睡魔が襲っ...