クラウンマジェスタのKitamuraさんが投稿したカスタム事例
2018年12月03日 14時39分
数々の車を乗り継いで、、 先先代の相棒、GNF50 日産 シーマ 450VIP FOUR 今の相棒、UZS173 トヨタ クラウンマジェスタ 10周年記念特別仕様車 4.0Cタイプ i-Four V8+4wdセダンに魅力された者です
オルガンペダルも切って逃す
2018年12月03日 14時39分
数々の車を乗り継いで、、 先先代の相棒、GNF50 日産 シーマ 450VIP FOUR 今の相棒、UZS173 トヨタ クラウンマジェスタ 10周年記念特別仕様車 4.0Cタイプ i-Four V8+4wdセダンに魅力された者です
オルガンペダルも切って逃す
めちゃくちゃお久しぶりな投稿です🙇久々すぎてあまりコメント浮かばず…です😅仕事関係が忙しくて、中々サイトのチェックとかする余裕がなかったんですけど、ちょっ...
リアストレートにして思わぬメリットがありました。それはマフラーが垂れ下がって見える状態が改善した事です。ゼグスピードのタイコ付きマフラーの時は、随分底が見...
ウインカーLEDにしましたーまめ電のLEDバルブ使用しました!抵抗器はカプラーで配線に割り込ませるだけのやつでフロントに付ければリアも制御してくれるタイプ...
茨城県五霞町オールクラウンMT参加です。最高の景色幸せ〜😍21マジェスタvip席四台一般席自分の一台でした。アスリートが圧倒的に多かったです!レア色🩷💚オ...