クラウンマジェスタのハシモトさんが投稿したカスタム事例
2025年10月22日 02時21分
リアストレートにして思わぬメリットがありました。それはマフラーが垂れ下がって見える状態が改善した事です。
ゼグスピードのタイコ付きマフラーの時は、随分底が見えていたのですが、変わるものですね。
p.s.
爪折りはやってくれるお店が見つからず、半分投げ出しました。
私の場合は先に誰かがカスタムした車に乗らせて貰う方が良いのかもしれません。
2025年10月22日 02時21分
リアストレートにして思わぬメリットがありました。それはマフラーが垂れ下がって見える状態が改善した事です。
ゼグスピードのタイコ付きマフラーの時は、随分底が見えていたのですが、変わるものですね。
p.s.
爪折りはやってくれるお店が見つからず、半分投げ出しました。
私の場合は先に誰かがカスタムした車に乗らせて貰う方が良いのかもしれません。
18マジェはやはり後ろ姿が最高。2026年の抱負は、年明けすぐ車検を通すこと傷んだ外装を少しづつ修理or交換するですかね。休みだしどこか出かけようかな。僕...
症状Dのアイドリングが500回転付近になると、車体の左側が振動することがあります。走行中も左側が鳴ります。車種は18マジェスタです。症状の整理•Dレンジ:...
ワイパーが折り返し地点(運転席側まで来た時)にゴンッと鳴るようになりました。不快なので直したいのだけど、アーム調整と言われてもよく分からない。めんどくさい...
今日の昼飯はローソンで。クリスマスだからLチキを食べました。サイドからも一枚。こちらは午前中に立ち寄ったスーパーです。開店直後でほとんど人はいませんでした...