インプレッサ スポーツワゴンのワンオフ・FRP・軽量化・自作・DIYに関するカスタム事例
2020年05月17日 20時07分
人付き合い苦手でフォロー数など興味ありません。 フォローによるお返しフォローしてません。 いきなりでも話題に入ってもらった方がうれしいです。 コラボって言葉嫌いです 嫌な事ありみんカラやってません。 非オタですが厨二表現好き。 陰キャなので前向きな歌詞の歌は嫌いです笑 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男子死ねと思ってます。 イニDワイスピ興味さほどありません。 ナニトモオーバーレブのが好き 卑屈な人間です。
FRPレインフォース化!
しかし非常に残念な事に、インプのレインフォースは元々軽量。
r32のアホみたいにゴツいレインフォースは6.8kgもあるらしい。
インプのレインフォースはフロント1.9kgリア2.1kgとだいぶ軽量。
いよいよもって自己満の極み。
形状的に頑張っても半分くらいにしかならなそう。
リア周りのいらない部品。
リアのナンバーフレーム。
テンパータイヤも外してパンク修理剤を常備する事にしました。
テンパーが11.8kgジャッキが2kg
本日は約13kgの物を取り外し。
ジャッキは外しておくか、RX-7、Z32などのアルミを積むか。
基本テンパーが無いなら積む意味も無いような・・・