スカイラインのスカイライン・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換に関するカスタム事例
2018年12月01日 16時35分
カーボンが溜まっていたように思えます。これは、かぶり?くすぶり?状態だったって事でしょうか?
そして、イグニッションコイルと一緒に交換してもらったプラグ。イグニッションコイルも一緒にやってもらったので、プラグだけの効果かは分かりませんが、明らかに、2速のトルクが増しました。
皆さんも、試して見ては(`✧∀✧´)キラーン!
2018年12月01日 16時35分
カーボンが溜まっていたように思えます。これは、かぶり?くすぶり?状態だったって事でしょうか?
そして、イグニッションコイルと一緒に交換してもらったプラグ。イグニッションコイルも一緒にやってもらったので、プラグだけの効果かは分かりませんが、明らかに、2速のトルクが増しました。
皆さんも、試して見ては(`✧∀✧´)キラーン!
皆さまこんばんは🌃明日は全国37MTですね👍仕事の関係で前のりしております😆実は前日に辻堂にあるエンシノさんでコーティングを施工していただきました👍そのお...
鈴蘭チャリティーミーティングへ向けて、美東SAで沢山の方達と待ち合わせて出発💨薩摩旧車藩の皆さんお久しぶりです♪テラケンさんからステッカー頂いた✨GT悪の...
nismoサスキットから、純正ショックアブソーバ+インパルダウンサスへ変えました。実家の小屋で作業こんなことして、バネを縮めてはずすのですがこれに半日、、...
愛車遍歴今回の投稿は自分が生まれてから家の車を含めた車の遍歴を紹介させていただきます。〜2003年自分が生まれて初めて乗った車は80アウディになります。ほ...
最近ちまちま車直しましたインフ二ティスロットルの水配管のめくらのシリコンキャップをかえましたエアクリーナーがヘッドライト真裏に来てたのでサクションパイプを...