クラウンマジェスタのマジェスタ・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・強化イグニッションコイル・クラウンに関するカスタム事例
2025年11月07日 17時56分
何事もできることはDIY 気軽にフォローして下さい!フォロー返します! ラパンは快適通勤車仕様に! 距離が距離の為にメンテナンスは欠かさずに目指せ50万キロ マジェスタは日本で最初にバブリング施工したお人です笑😆 普通のマジェスタで出ないようなマフラーサウンドを求めて製作中❗️ ベンツみたいにパンパンなります❗️ 鬼キャンはもう卒業です🙇
本日は特に不具合は起きてないですが
スパークプラグ、イグニッションコイルの交換です!
右が左バンク 左が右側のバンク!
なかなか良い焼け具合です!笑😆
一度も交換されてないのかな?
NGK premiumRXに変更です!
結局プラグどれがいいのですかね?
イグニッションコイルも一度も変わってないみたい!
強化イグニッションコイルに交換笑
あんまり性能と言うより色合が良いので!
所詮中国の量産品だと思うので!笑😆
取り付け後!
特に純正とさほど違いは無いです!
プラグの差し込み口が少し狭いかな?
特に交換後の変化は無かったです!
普通にいつも通りの走り心地
加速も普通
