スリットスポイラーに関するカスタム・ドレスアップ情報[92]件
スリットスポイラーに関するカスタム・ドレスアップ情報[92]件

スリットスポイラーカスタム事例92

スリットスポイラーに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
ハイエースバン

ハイエースバン

欲しかったビーキャスのスリットスポイラー装着😍 割らないように気をつけなければ💦

  • thumb_up 115
  • comment 0
2025/09/20 18:31
ミラ L700V

ミラ L700V

リアバンパーをカットして素敵なデュアルマフラーの緑ジーノに戻してパラシュート効果対策、って訳じゃなく、前々から試してみたかったミラ用のYMR製ハーフスポイ...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2025/06/29 22:46
タントカスタム LA650S

タントカスタム LA650S

本日はお休みだったので チンスポ加工取付けまで完了✨ クオリティは低い🤣 スリットも加工してるけど もーちょいかかるかな🤔

  • thumb_up 80
  • comment 2
2024/09/07 18:28
タントカスタム LA650S

タントカスタム LA650S

夏休みの工作〜♪ はろーすぺしゃる エブリィ用のチンスポとスリットを加工中✂️ ホイール納期が9月中頃やし それまでに完成させよかな😁ホイールはこやつにし...

  • thumb_up 84
  • comment 11
2024/08/10 11:56
エブリイワゴン DA62W

エブリイワゴン DA62W

アプリのことすら… 記憶から忘れ去られてました。 ご無沙汰です❕ カスタムもずっとやってなかったんで 仕様変わらずでしたが、 スリットスポイラーが入ってる...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2024/06/22 19:26
マークII 60系

マークII 60系

先日は大牟田エッソに洗車に行きました😊❗️ついにスリットスポイラーの取り付けに入りました😊❗️ とりあえずOpen🎉固定ボルトをステーに溶接して接着剤で合...

  • thumb_up 98
  • comment 7
2024/05/31 20:37
シルビア S14 前期

シルビア S14 前期

つくかもわからんけど、多分かっこよくなる説で… あんまり見たことないからやってみよ👌

  • thumb_up 76
  • comment 0
2024/01/06 09:03
アルト HA25S

アルト HA25S

バタバタ準備しよ💦💦💦 パート3 初盆なので、ハネ装着して🤩🤩🤩 仏さん迎えに行けまーーす🤭🤭🤭 仏さん(故祖母)は、喜んで乗って自宅まで帰ってくれるかな...

  • thumb_up 167
  • comment 47
2023/08/10 20:03
アルト HA25S

アルト HA25S

バタバタ準備しよ💦💦💦 パート2

  • thumb_up 176
  • comment 24
2023/08/09 19:06
アルト HA25S

アルト HA25S

1ヶ月待って、届いた✨✨✨ 今朝、パンクしたけど😭😭 板ッパネ届いて嬉しくなった🤩🤩 スリットも補修開始💦💦💦 やっぱり自分には向いてない作業😵😵

  • thumb_up 177
  • comment 41
2023/08/02 22:47
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

スリットスポイラー着けてみました❗ なくさないように😆ウルトラマンみたい🤣🤣駐車場ギリでした🤣🤣

  • thumb_up 104
  • comment 3
2023/07/22 23:45
ローレル HC33

ローレル HC33

少しの間だけつけてたスリットスポイラー どこやったっけ、、、

  • thumb_up 101
  • comment 0
2023/06/09 11:47
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

とりあえず色塗りして 付けてみた。 専用パーツちゃうから 少し加工。溶接色々した。 後は飛んでいかないかしばらく確認だ。マフラーは前にデュアルに加工したか...

  • thumb_up 226
  • comment 0
2023/04/17 07:28
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

おはよう御座います。 少しやる気出してプラサフ。継ぎ目汚いけど。スリットだから多分 見えない。。。とりあえず下塗りしてみた。

  • thumb_up 197
  • comment 0
2023/04/10 07:40
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

こんにちは。ヤフオク!でポチって 短かかったから延長〜こんな感じ。、、相変わらず雑適当にガムテープ。エポキシ樹脂流し込み。。仮合わせ。こんな感じ。やはりマ...

  • thumb_up 211
  • comment 0
2023/04/04 10:37
ローレル

ローレル

その8 3分割っパネとスリッド装着!!あとはフロントだなぁ〜、、、上手に干渉せず 装着してます😁

  • thumb_up 120
  • comment 12
2023/03/01 08:50
スカイライン

スカイライン

ウチのは211なんで、 本来は明日ですが😓💦💦 ジャパンの日せっかくなので、 お題に乗りまして、テールの写真でも🤗

  • thumb_up 161
  • comment 20
2023/02/10 20:16

ケンメリ用スリットスポイラー加工 似合うかな〜30cm以上カット

  • thumb_up 95
  • comment 4
2023/01/10 11:32
アルト HA25S

アルト HA25S

本日は、 Ryoさんガレージに やっとモータースさんが もと☆さんキャプテンの スリットスポイラーを取付けるとの事で、自称!軽自動車界のスリットKINGの...

  • thumb_up 175
  • comment 38
2022/11/13 16:05
マークII MX41

マークII MX41

スリットスポイラー取り付け

  • thumb_up 50
  • comment 0
2022/08/25 13:41
プロボックス NCP160V

プロボックス NCP160V

エアロ割ってから方向性180度変えて 入院中笑笑 来週上がるそうです! と言ってもほぼ純正に戻るだけなんだけど〜そしてプチアイテム届きました♪

  • thumb_up 42
  • comment 0
2022/06/24 17:54
ハイエースワゴン

ハイエースワゴン

ビフォーアフター😆 スリットスポイラー来たー まだ仮付けですがリアが引き締まりました👍 コレは刺さる人には刺さる😍

  • thumb_up 89
  • comment 4
2022/04/20 12:42
スカイライン ECR33

スカイライン ECR33

暇がなくてようやく スリットスポイラーと マフラー室内通し作業 始めました

  • thumb_up 333
  • comment 0
2022/03/01 12:21

知り合いのマークⅡにスリット取り付け依頼 ベースは車種不明の中古余分な所削ったり足りないところ足したりして色塗って完成めっちゃかっこいいフィッティングもバ...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2021/12/15 21:08
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

車検無事通りまして、夜な夜なゆっくり治してますスリットスポイラ〜少しだけ低めに車高とホイールで10周年記念車感マシマシ

  • thumb_up 94
  • comment 18
2021/10/27 21:38
ハイエースバン

ハイエースバン

スリットスポイラーの点検 台風に気を付けて、被害が最小限になりますように(人ω<`;)いつすった?エー、まじでいつよ? 際どい道は走ってない。 輪止めでも...

  • thumb_up 133
  • comment 10
2021/08/14 18:42
ハイゼットデッキバン

ハイゼットデッキバン

あー、水溜り駆け抜けてコンビニ寄ったら、 なんか違う🤔 スリットが流されたー 最悪、もうリアバンパーもアトレー仕様にしよう笑笑

  • thumb_up 69
  • comment 13
2021/08/14 17:48
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

今日から夏休み4連休〜 涼しいうちにちょい乗り🛻バースターダスト 休日の横浜パトロール朝飯来たけどやって無い😭 本牧埠頭トラックだらけてお盆感0なんだけど...

  • thumb_up 103
  • comment 16
2021/08/12 18:04
ハイエースバン

ハイエースバン

形になってくるとやる気が出てきますな! 出勤前の一服が至福の時間になる(笑)穴下がり、やはりフロントを下げよう。 そう思った。

  • thumb_up 127
  • comment 14
2021/08/10 15:08
ハイエースバン

ハイエースバン

71用スリットスポイラー加工 完成 じゃないけど一旦完成! と バッドフェイス 雨時々曇り 全然作業がすすまなかった。刷毛塗りでつ! ハケ目見えてんじゃね...

  • thumb_up 120
  • comment 10
2021/08/08 18:31
ハイエースバン

ハイエースバン

71用スリットスポイラー加工 あとは塗装だけ! エンドをぶった切って一時的にマフラーカッターをつけようと思っていたけど 無理だったー(笑) もったいねー!...

  • thumb_up 119
  • comment 10
2021/08/07 21:50
ハイエースバン

ハイエースバン

ぼくなつ ぱーとつー いちにちめ 2日目だが作業はいちにちめ バッドフェイスの被りの修正と最終パテ入れ スリットスポイラー完成 被りを部分、型に合わせると...

  • thumb_up 121
  • comment 0
2021/08/07 17:19
ハイエースバン

ハイエースバン

71用スリットスポイラーと ボンネット ナットを埋め込んでボルト留め出来るようになった。 助手席側端のアールも直した。 ボンネットで遊んでしまってのとFR...

  • thumb_up 137
  • comment 8
2021/08/03 23:08
ハイエースバン

ハイエースバン

71用スリットスポイラー加工 今日形にしたかったから 本気出した! 運転席側助手席側 こっちは寸足らずの方赤→耳 FRPのステーにナットを埋め込んで ボル...

  • thumb_up 117
  • comment 8
2021/07/31 19:57
ハイエースバン

ハイエースバン

ぼくなつpart1 よっかめ 71用スリットスポイラー加工 ウサビッチ この裏を塞げばもっと空気入りそう(*´艸`*)笑スリット加工 昨日の続きから。まぁ...

  • thumb_up 103
  • comment 0
2021/07/25 19:11
ハイエースバン

ハイエースバン

ぼくなつ みっかめ グリル穴開け 71用スリットスポイラー加工 難航中だかなんとか明日形にしたい グリルも、内装も中途半端。 わい、ゲーム全クリ出来ないひ...

  • thumb_up 113
  • comment 10
2021/07/24 18:27
ハイエースバン

ハイエースバン

ぼくなつ ふつかめ ウサビッチの完成 スリットスポイラー加工 延長 実家の裏は川。 釣り人を爆笑にいざなった。 あ?あ?ウサビッチだ! ほんとだダハハ。゚...

  • thumb_up 107
  • comment 4
2021/07/23 18:03
ハイエースバン

ハイエースバン

スリットスポイラと フロントフォグ部分の加工を考える スリットスポイラーは幅も高さも全然違う。 まず向きから 素直に取り付けるとこう。バンパーの形に合って...

  • thumb_up 101
  • comment 4
2021/07/18 18:09
ハイエースバン

ハイエースバン

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━! なんで赤いんだ? まぁいいさ〜(o゚▽゚) 文字を潰さずに色落とすのだるいけど、ここは最重要ポイ...

  • thumb_up 104
  • comment 2
2021/07/17 21:10
ハイエースバン

ハイエースバン

今日は〜SMILE Gさんにお会いしたあと ボンネットをむしったぜ! そして!加工用のスリットスポイラーをゲットした〜(*゚▽゚)ノ パイセンの店での作業...

  • thumb_up 109
  • comment 8
2021/07/15 21:57
フェアレディZ Z31型

フェアレディZ Z31型

スリットスポイラー付けてる方!!! 皆さんどのように取り付けてますか?教えてください!🙇‍♂️🙇‍♂️

  • thumb_up 118
  • comment 1
2021/07/06 04:45
ハイエースバン

ハイエースバン

ドライブ 来月はちとハードな勤務。 休憩だ! これまでのまとめと これからの予定 納車ホイール交換ミラー交換ステアリングとシフトノブ交換 ナビ取り付けイン...

  • thumb_up 127
  • comment 12
2021/05/31 19:20
ハイゼットデッキバン

ハイゼットデッキバン

リア窓、SYOPROパクリで SYU PROステッカー作った🤣

  • thumb_up 75
  • comment 17
2021/05/30 15:32
eKワゴン H81W

eKワゴン H81W

変化がないので久しぶりの投稿! この前水溜りすくって手作りスリスポがひしゃげてしまった😅から、適度に適当で直しました💁‍♂️w

  • thumb_up 78
  • comment 2
2021/04/17 08:01

  • thumb_up 67
  • comment 0
2021/03/26 16:13

仕事から帰ると息子がこれを付けると言い出し取り付け開始!この姿からこんな感じになりました❗

  • thumb_up 126
  • comment 24
2021/03/22 20:02
セドリック Y31

セドリック Y31

明日でひとまずスリットグランツはおしまい😪 全国31ミーティングやハチマルミーティングで少しは目立つことできたかな😅 またタイミングあれば付けよう😁さよな...

  • thumb_up 173
  • comment 0
2020/06/25 17:03
eKワゴン H81W

eKワゴン H81W

カーチューンの皆さん明けましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願い致します🤲 久々の投稿ですッ(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ ホームセンターで複合版を購入...

  • thumb_up 85
  • comment 11
2020/01/05 17:31
ローレル HC34

ローレル HC34

連休中に車検上がりのローレルたん夏仕様にしましたー!w新規でスリットスポイラーつけましたw

  • thumb_up 49
  • comment 0
2019/09/17 10:49

おすすめ記事