セドリックのゴールデンウィーク・DIY・洗車・ドライブに関するカスタム事例
2026年05月06日 20時55分
車は横から見た絵も非常に
大事です!!
この31セダンは
とても綺麗なラインを
している車です✨
少し画角を変えました!
シンプルてすが、
非常に車らしいデザイン
さて、
残り少ないゴールデンウィークを
愛機の為に使う時間は格別です
この長年の蓄積汚れを
綺麗にしたいと考えました!
実は納車直後から気になっていた
箇所でした、
苔とヘドロ
ガムシャラに隙間を
洗います!
ひたすらにブラッシングして
苔やへ泥を落としました!
ちょっと綺麗になったはず✨
かなり水もかけたので
ヒートガンでガンガン
乾かしました😅
そして外したら
だいぶ気になった
汚れもついでに除去し
磨く事にしました
苦労して磨き上後の
写真になります
そして綺麗になった
フロントウィンカーレンズ🤣
と…
その付近!
更に欲が湧き立ち
フロントグリルの
エンブレムを磨く事に
このワインレッド部の
くすみが気になってました😭
素人の自分ではこんな感じ
と言い聞かせて終了、
綺麗になったのでは…?
翌日、
早朝からドライブして
久しぶりの道の駅に
顔を出してきました!

