パッソの5月もよろしくお願いします・エンジンスタートの音が聴きたい・GW・よげなまつりに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
パッソの5月もよろしくお願いします・エンジンスタートの音が聴きたい・GW・よげなまつりに関するカスタム事例

パッソの5月もよろしくお願いします・エンジンスタートの音が聴きたい・GW・よげなまつりに関するカスタム事例

2024年05月03日 18時03分

パンツァーのプロフィール画像
パンツァー トヨタ パッソ KGC10

無言フォロー失礼しますm(*_ _)m どこにでも居るゲーム、アニメ、車が好きな20代人間です。w 亡き親父の車を改造して乗り続けるつもりです! 主に鳥取県を拠点としてたまに島根に行ったりしています! フォローよろしくお願いします!!

パッソの5月もよろしくお願いします・エンジンスタートの音が聴きたい・GW・よげなまつりに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆々様方、おはこんばんちわ!
皆様はGWをどうお過ごしでしょうか……
俺です?俺はせこせこパン生地をコネコネしてます
(´・ω・`)
さて、忙しいかったので報告が少し遅れましたがご紹介します!!

パッソの5月もよろしくお願いします・エンジンスタートの音が聴きたい・GW・よげなまつりに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まず初めに……というか4月21日に行われたピニオンフェスティバル&よげなまつり!
あいにくの雨でしたが色々な方が来られて大盛況でした(*^^*)
(まぁ、ミニゲームではネタ担当でしたけどねw)

パッソの5月もよろしくお願いします・エンジンスタートの音が聴きたい・GW・よげなまつりに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そして、実はこのイベントの時、本来バンドの方々が曲の担当をされていたのですが、雨が降った時だけ自分のパッソちゃんが会場の音響担当になってましたwww
……ってあれ?と思われた方もいますよねw
次行ってみよう!

パッソの5月もよろしくお願いします・エンジンスタートの音が聴きたい・GW・よげなまつりに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

まぁ、場所は変わっちゃうんですけど、そうです!デカールをこのイベント用に貼り付けちゃいました!
本来は違うデカールの予定で、片側黒、もう片方を白、それに伴い、モンスターの文字のカラーを左右違う色にしていました。
ですが、自分が下手くそなあまり、失敗しちゃって…トホホ( ×ω× ;)
モンスターのロゴの文字のカラーだけ左右非対称になっちゃいましたw

パッソの5月もよろしくお願いします・エンジンスタートの音が聴きたい・GW・よげなまつりに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

次は内部です。内部は前回のイベントと比べて特に変わりはないですが強いて言うならステアリングを塗装しました(*^^*)
冬用に買ってたデポレーシングの黒のステアリングにラップ塗装を施したくらいですね、あ、あと推しだけどひょんなことから引退してしまった夜空メルちゃんがメーターのとこにちょこんと座っているくらいですねw

パッソの5月もよろしくお願いします・エンジンスタートの音が聴きたい・GW・よげなまつりに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

まぁ、何はともあれ無事にイベントは終わり、自分の職場は繁忙期に入ってしまったため報告が遅れてしまいました💦
皆々様はGW、残りも楽しんでください!!(仕事終わりは家の猫で癒されてます(´・ω・`))
では今回はこの辺で!では!

っと、今回のおだいもついでに…
まぁ、そこら辺にいる車検対応マフラー君ですわw

トヨタ パッソ KGC10767件 のカスタム事例をチェックする

パッソのカスタム事例

パッソ M700A

パッソ M700A

昨日オイル交換とエアコン洗浄をしにオートバックスへ行きました! オイル交換してパソ子が気持ちいつもより元気に見えました😆 走行距離82,000kmを超えま...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 16:04
パッソ KGC30

パッソ KGC30

こんばんは😆 今日は峠ステッカー、国道ステッカー、道の駅切符集めしてきました☺️疲れました🫪

  • thumb_up 39
  • comment 2
2026/06/21 22:01
パッソ M700A

パッソ M700A

このメーター見慣れすぎて、たまに親の車とか運転する時いまだにちょっとびっくりする😂情報量が多くて😂😂 そろそろオイル交換の時期だなぁ💭

  • thumb_up 37
  • comment 3
2026/06/20 23:10
パッソ KGC30

パッソ KGC30

いつしかの写真 ハンドルカバーの投稿をベージュ色でファブリーズって書いてあります🧐 左側のダッシュボードにあるスマホスタンドは取れてしまい使えなくなりまし...

  • thumb_up 39
  • comment 2
2026/06/17 07:33
パッソ M700A

パッソ M700A

ちなみに少し前ですが、ハンドルカバーをベージュのキルトのものに変えました! 可愛すぎ〜!! 可愛いものが大好きなので、パソ子ももっと可愛くしたい…内装の赤...

  • thumb_up 35
  • comment 3
2026/06/15 19:58
パッソ M700A

パッソ M700A

大変ご無沙汰しております、、 しばらく投稿できておりませんでしたが愛車とは毎日仲良く過ごしています🫶🏻 ちなみに愛車のあだ名は「パソ子」 です!!!(安直...

  • thumb_up 41
  • comment 13
2026/06/15 19:32
パッソ KGC10

パッソ KGC10

お久しぶりです皆さん、遅くなりましたがGWは皆さん何をしていましたか? 僕ですか?僕はですね、フロントのハブベアリングを交換していました💦 (諸事情により...

  • thumb_up 52
  • comment 2
2026/05/23 20:22
パッソ QNC10

パッソ QNC10

10日間乗ります♪5月22日で車検切れるので抹消予定ステアリングラックのガタ エンジンオイル漏れ走行距離は7万キロ弱 正確には私の車じゃないけど私名義なの...

  • thumb_up 114
  • comment 9
2026/05/14 12:27
パッソ QNC10

パッソ QNC10

ブレーキを交換したのでブレーキの当たりを確認するためにとある駐車場へいい感じにあたりが出てたので良きです☺️土曜日は強風で寒い中リヤワイパーを倒立化しました〜

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/05/13 01:57

おすすめ記事