セドリックのL型エンジン・L20エンジン・セドリック・330セドリック・エンジンオーバーホールに関するカスタム事例
2024年06月20日 11時29分
日産L型エンジン、ヘッド
バルブ外し
ターンフローの吸気ポート、排気ポートの
直6×2バルブエンジン、
シンプルで簡単
2024年06月20日 11時29分
日産L型エンジン、ヘッド
バルブ外し
ターンフローの吸気ポート、排気ポートの
直6×2バルブエンジン、
シンプルで簡単
内減りしてワイヤーが出てたフロントタイヤの交換ABで勧められた大陸製リンロンコンフォートマスター205/60R16クチコミで調べたら悪い評価は特に無しなん...
入院です💧オイルパン修理へ旅立ちました🧑🔧ちなみにカスタムコンセプトは『シンプルビンボー仕様』・エアロ巻けないから塗装のみ・15inのワイヤー買えないか...
7/23エンジンオイル交換オイル:カストロールGTXDC-turbo10W30オイル量:4.5L下抜き前回ODO116,745km今回ODO120,752...
あまりにも車高調がないのでFR化して、ついでに切角もないからナックル入れるためにシルビア足入れようと思います。この先同じような人なんて現れないと思うけども...