クラウンマジェスタのurs206・純正エアサス・純正フェンダー・19インチ・マフラーサウンドに関するカスタム事例
2020年04月16日 00時03分
走行車高×アイドリング(コールド)
最初よりキャンバー起こして走行車高のツラもよくなった!
全下げ×60kmほど走った後のアイドリング
やっぱ下げたときはトーインエグいな😓
2020年04月16日 00時03分
走行車高×アイドリング(コールド)
最初よりキャンバー起こして走行車高のツラもよくなった!
全下げ×60kmほど走った後のアイドリング
やっぱ下げたときはトーインエグいな😓
やりたかった車高。実際の限界だった車高。フロントの干渉問題で行き詰まり、現在に至ります。フロントにバンプラバーを挟めれば良かったのですが、エアサス車のため...
今日仕事で行った現場に資料を置き忘れてきてしまったのに気づき、帰宅後に取りに行く羽目に…。ついでに夜道をドライブしながらまた帰宅しました。ナイトモードでも...